
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鬼のお面

 2010-02-09
こんばんは、ひなです。
今日は、子供たちと鬼のお面を作りました。

9 Feb 2010 001

少し遅くなっちゃったけど、来週ぐらいに
節分の豆まきもしようかなぁ・・・

1、2年生は、日本語の授業を楽しみにし
ててくれるから、嬉しいですねぇ~♪

「日本語いつあるの?」

「今日は、何するの?」

「せんせい、こんにちは。」



か~わ~い~い~♪


なのに、なんで大きくなると変わっちゃう
のかなぁ・・・ ほんと、残念だわ~。

8 Feb 2010 006

今日も、チョコ食べてがんばろ~♪
(SORAには、もちろんあげてません。 見せただけ。)


ポチッとお願いしま~す♪
コメント
可愛い鬼のお面が勢ぞろいですね!
外に追いやるのはかわいそうかも(笑

外国の子も大きくなると変わっちゃうの?
そっけなくなっちゃうんでしょうか。
その点、わんこはいつでも全力で喜んでくれるからいいですね。

それにしても、今のフワフワのsora君を見てるとホントに嬉しくなります。よかったね~^^
【2010/02/10 11:48】 | とびママ #- | [edit]
☆とびママさんへ☆

そうなんです。 こっちの子も変わりますねぇ。
小さい子供たちは、先生や両親を喜ばせたくて
がんばったりしますが、大きくなると良い子で
いるより、反抗的な態度を取るほうが仲間内で
人気者になれるので、授業態度が悪くなります。
もちろん、みんながみんなじゃないですけどね。

ほんとそれに比べたら、ワンコは、健気ですね。
一昨年の末は、どうなることかと思いましたが、
無事SORAの毛も復活して本当に良かったです♪
【2010/02/10 23:13】 | ひな #2SSNx23w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sorapapi.blog99.fc2.com/tb.php/70-951b5ae3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
