
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チョコレート

 2010-02-08
こんばんは、ひなです。
私がメインで働いてる学校でも、今日から
スイミングレッスンが始りました。

子供の足で歩いて10分ほどのところにある
町のプールまで、子供たちと一緒に歩いて
行って、終わったら、また歩いて帰ってくる
のが、午後の私の仕事でした。

制服のポロシャツがない~と言いだす子や
水着がない~と言いだす子がいて、大変!



日本語の授業もありましたが、今週来週は、
スイミングレッスンのため、通常より短い
授業となりました。

スタッフルームにこんなものが・・・

8 Feb 2010 001

なんだと思いますか?



チョコレートです。



次のホリデーに10年生が数人タイへ行く
ので、そのための募金のためのチョコ。

大箱で買うと安いので、それを通常の
価格で売って、差額が募金となります。


8 Feb 2010 002

私も、協力するため?!買ってしまい
ました。 甘い物って疲れが取れます
よねぇ?



8 Feb 2010 004

SORAと散歩に行くと、夕焼けがきれい
でしたぁ~♪


8 Feb 2010 005

あ~、チョコおいしい♪ SORAには
あげれないけど、おやつあげるからね。


ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
コメント
夕焼けの空の写真風景は日本と変わらない
そんなこと考えるとひなさんの住んでる所が
近くに感じました(^。^)

チョコレートがバレンタインデーの為かと思ったら
募金なのね
これは良い話しねぇ
数日前の記事の実家の10歳になる
まめちゃんとっても元気そうですね
写真でみたら8キロには見えないな
【2010/02/08 22:36】 | そよかぜちゃん #- | [edit]
☆そよかぜさんへ☆

そうですねぇ。 時差も1時間しかないので、
電話で両親と話していても近くに住んでいる
ような気になりますよ(笑)。

チョコレートは、良いアイディアなんですが、
職員室にあるとついつい買ってしまって危険
なんです。 体重に影響しますから~!!!

まめは、太ってないんですけど、大きいので、
SORAを見慣れてて、まめを見ると、大きい!
とびっくりします。 かわいいですけどねぇ。

【2010/02/09 22:15】 | ひな #2SSNx23w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sorapapi.blog99.fc2.com/tb.php/69-8b19f9a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
