
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何にもしない日

 2010-02-06
こんばんは、ひなです。

今日の朝は、なかなか起きれませんでした(汗)。
昨日飲んだお酒のせいでしょうか・・・

でも、特に予定もないし、たまにはこんな日も
いいですよねぇ。 SORAは、退屈でしょうが。


6 Feb 2010 001

年末に、母がこんな雑誌を送ってくれましたぁ。
私、まだ奥さんじゃないのに、なんで???と
思いながら、特集内容を見て、納得。

片付かない部屋は絶対にない!


なるほど~。 これで少しは片付けなさいって
いう無言のメッセージ(プレッシャー)ですねぇ。

明日は気合入れて早起きして掃除頑張ろうかな。



こんな日もポチッとしてもらえると嬉しいです♪

父の誕生日♪

 2010-01-31
こんばんは、ひなです。
今日は、予告通り学校で少し仕事をしました。
天井にもこんなふうに飾りをつけてみました。

31 Jan 2010 001

子供たち、喜んでくれるといいなぁ♪

それから、教頭から中学生を教えない分、他の
クラスにサポートで入るか、他の教科を小学生
に教えるならフルタイムになるけどどうする?
と言われてましたが、今年は、少しゆっくりし
たいので、パートタイムにしてもらうことに。


去年は、ほんと仕事に追われ、家も片づけられ
なかったし、料理もほとんどしませんでした。
学校から帰ってきたら、もうぐったりで・・・

なので、今年は、もっと人間らしい生活をしよ
うと思って。 料理もちょっとがんばりますよ。


さて、実は、今日は、父の誕生日だったので、
妹夫婦宅で行われる誕生日会に私とSORAが
スペシャルゲストとして登場する予定でした。

31 Jan 2010 002

こんなふうに。

最近、初スカイプをしたんですが、簡単に
セットアップできたので、妹と父の誕生日に
スカイプで話そうと計画していたのです。

でも、残念ながら内緒にしてたのと、私が、
学校から帰ってくるのがちょっと遅くなった
ため、父とはスカイプできませんでしたぁ。

姪っ子も眠たそうだったし、ぎりぎりまで
待っててくれたそうですが、すれ違い(泣)。
まあ、またの機会ってことですねぇ。



今日もポチッとお願いします♪

のんびり♪

 2010-01-30
こんばんは、ひなです。
今日は、学校で授業の準備をしようと思って
ましたが、結局、家でのんびりしてましたぁ。

土曜日って仕事する気にならないんですよね。
まだ、明日がある!とか思っちゃって・・・

いつまで続くかわからないですが、今年は、
こんな何でもない日も自分の記録のために
ブログをアップしてみようと思ってま~す。 

Jan 2010 480

突然ですが、これが、私が住んでる町です。














と、いうのは嘘で(笑)、ホリデー中に行った
マンジュラの Abingdon Miniature Village
です。 ほんとよくできてますよねぇ。

Jan 2010 465

電車の駅には、かわいい車も停まっていたり

Jan 2010 470

ゴルフ場もあったりなんかして・・・
興味のある方は、是非行ってみてください。





さあ、明日は、朝早くから、気合い入れて
学校行くぞ! だらだらしてたらダメだぁ。

Jan 2010 274

それでは、おやすみなさい☆



ポチッとしていただけると、嬉しいです♪


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
